重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

☆滋賀県☆観光旅行 2日目① ~ラ・コリーナ近江八幡~

☆滋賀県☆観光旅行 2日目① ~ラ・コリーナ近江八幡~

 

2017年6月4日(日)晴れ

 

滋賀旅行2日目です☆

 

朝4番に起き上がり9時から身支度。

テーブルには昨日の余ったご飯のおにぎりが・・・

滋賀ちゃんが作ってくれてたみたい!この女子力惚れちゃう・・・

 

1dayコンタクトを着ける際に排水溝に流してしまいおじゃんに・・・

仕方ないからメガネっ娘です。娘って年じゃないけどな。

 

バンガローのお片付けをして出発!

クラブハリエのラ・コリーナ近江八幡

f:id:ata129:20170620042851j:plain

お・・・おしゃ・・・!!

デザイナーズ臭がすごいです。

ジブリじゃん・・・住みたい・・・。こういうナチュラル&オシャの建物憧れます。緑色大好きだし。

f:id:ata129:20170620043121j:plain

1回は販売スペース。和菓子の版がずらっと壁に並んでます。

お魚モチーフが多い。

f:id:ata129:20170620042952j:plain

2回はカフェスペース。女子達がわんさか並んでました。

f:id:ata129:20170620043430j:plain

天井のブツブツが気になる~~・・・。

ゴマのようなチョコチップクッキーのような。キモ美味しそう。

ブツブツ恐怖症の人は入ると失神するかもです。

f:id:ata129:20170620042847j:plain

私らも並びました。メニューはこちら。

って食べ物はバームクーヘンしかないんだけどね。

ドリンクだけ選びます。

結構並んでたけど進むのが早かったから10分くらいで入れました♪

f:id:ata129:20170620011434j:plain

こちらがクラブハリエのできたてバームクーヘンです!

超しっとり~しててお上品な味で販売されてるのとは柔らかさが違いました!

クラブハリエのバームクーヘン食べたことないんだけどね←

でもきっとお店の方が柔らかいんでしょうね!知らないけど!

甘みもほどほどでコーヒーと合ってて美味しかったです☆

 

観光客が多い感じがしたけど滋賀県の人はたまに来てお茶したりするのかな?

滋賀県って田んぼもいっぱいあるのどかな田舎だけど新しくてオシャレなスポットが多いな~

女子にはバカウケのスポットでした★


 

 →☆滋賀県☆観光旅行 2日目② ~ブルーインパルス・近江ちゃんぽん~へ続く

atatravel.hatenablog.com