重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

旅行ブログ始めます♪

こんにちは=^._.^= ∫

ata(あた)と申します!

f:id:ata129:20170707032100j:plain

睡眠薬がないとまともに眠れない万年不眠症患者で、

体力も人並み以下、コミュ症だけど旅行が好き!な私が

今まで旅行した場所をブログに残していきます♪

 

貧乏で常にお金もないので基本的に贅沢はほぼしない節約旅行です\(^_^)/

 

三日坊主でマメさがなくて飽き性なんですが・・・続けていけるように頑張ります!

 

国内旅行のことを書きながら船で世界一周した海外旅行も徐々に載せていきたいです★

 

遡るので何年か前のことも書くこともありますがよければ読んでやってください(^・ω・^)

 

では~~♪♪

総合旅行予約サイトの楽天トラベル