重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 37日目~スペイン(モトリル)~⑤「モトリル市内」

世界一周ピースボート旅行記 37日目~スペイン(モトリル)~⑤「モトリル市内」

 

バスで港に戻る途中で「ARCO ARCO」という名前のお土産屋さんで買い物タイム。

f:id:ata129:20180725041927j:plain

パッとしない古い感じのお土産屋で高くはないけど特に買うものはなかった…。

寄せ木細工の商品とかシニアさん向けのものが多かったな~。

f:id:ata129:20180725041838j:plain

お土産屋の近くで小型犬のワンちゃんにめちゃくちゃなつかれたU^q^U

f:id:ata129:20180725041657j:plain

イッヌ可愛い。この子はそばに飼い主いたから飼い犬。

 

50分くらいバスに乗ってターミナルに着いてツアーは終了。

 

まだ時間があったから女子二人とターミナルから出てるシャトルバスでモトリル市内へ。

f:id:ata129:20180725042045j:plain

f:id:ata129:20180725042840j:plain

f:id:ata129:20180725042051j:plain

 もう夜(8時すぎくらい)だけどヨーロッパは白夜なので真っ昼間のような明るさ!

小さい子供達も普通に外で遊んでます。

明るければ時間は関係ないって感じなのかな~。この人達何時に寝るんだろう。

 

毎度おなじみ何でも揃う大好きスーパーへ。

日本にもこんな感じのマンションとくっついてるスーパーあるよね。とっても庶民的。

f:id:ata129:20180725042320j:plain

パンが甘くておいしそう。でもでかい。

f:id:ata129:20180725042324j:plain

ポテチ4袋、ハーブティー、ワイン、夜ごはん用のパンなどを購入しました。約10ユーロ。

f:id:ata129:20180725042225j:plain

食料品日本より安いのね

フルーツ屋さんでも船で食べる用のバナナとリンゴを買ったけど1ユーロもしなかった!新鮮なのにめっちゃ安い☆

バナナとリンゴは朝ご飯逃したときの非常食用です。バナナはメニューに滅多に出ないから貴重!

 

バルとかでごはん食べてる人達もいたけど貧乏な私たちはスーパーで満足です(^o^)

大量の食料品を持って帰船。

すぐにシャワーしてツナサンドを食べたけど、何か粘っこくてあんまり美味しくなかった(´・ω・`)

ざっと片付けして不眠でしんどかったので即ベッドへ。23時くらいに寝たと思う。

 

スペインおわり!