重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 41日目~居酒屋DAY(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 41日目~居酒屋DAY(船内)~

 

5月22日(日)晴れ

 

11時起床。今日も寝過ぎたorz
11時半に4階レストランへ船内家族ランチへ。私しか若者おらんがや(^p^)みんなサボんなよ🙋
食欲がなくて少食。

 

12時にオープンGET英語中級へ。
Could you~?、Could I~?系をお勉強。

 

超個性派ヘアー&ファッションの小池ちゃんと、まだちょっと先だけどスウェーデンの観光予定ミーティング。
スウェーデンの滞在時間短いので早起き頑張らなきゃ…頑張ろう…

 

4階レストランでディナーしてたら隣のテーブルにアキラくんがいたーーー!💕
キャーアキラくーーんっ!!
エルオーブイイー!ラブリーアキラ!!!
何回もこっち見た~可愛すぎる~死ぬ~(ファンクラブ会員の方です。)

人様のお子様なのでどれでけ可愛いか写真が載せれないのが残念です。。😭

ホームアローンを大人っぽくした感じかな。

 

ディナー後に、クルーズディレクターのタナオ氏と一度も面識のない女の子と3人でなぜか飲む約束をしていたので居酒屋波平へ。
波平にタナオ氏がおらず、相手の女の子のことも知らないのでとりあえず知り合いのテーブルで飲みながら待ち。
やっと二人が来たので飲み会スタート。
女の子(名はまーちゃん)とははじめましてなんだが、なんでこのメンバー?とタナオ氏に聞いたら二人とも闇を持ってそうだからだそうな…なんだそれ(笑)

確かに邪王炎殺剣的な闇は中2の時から持ってるけど・・・。

でもお陰で彼女とはこれきっかけで仲良くなりました⭐️

 

水案の枝元なほみさんも隣のテーブルで飲んでらして、ディレクターのタナオ氏はそっちに行ってしまい、うちらは他のテーブルに移って、某会社の会長さんのオジサマとスタッフの女の子のテーブルで飲みました。

会長さん、会社名聞いたけどまあ~すごい人ですwそんなお偉いさん達がゴロゴロいるピースボート。

この方達とも面識なかったけど、これきっかけで話すようになったw
狭い居酒屋でテーブル転々としまくってまた新しく人と知り合える。
このアットホームなゆるさがよきよき♪

 

外を見たら夕日がきれい。久しぶりに夕日見た気がするな。
この時期のヨーロッパは22時でやっと夕日だからね。時間の感覚狂う(@_@;)

f:id:ata129:20180731174941j:plain

23時でお開きにして、部屋に戻ったら廊下でベビーカーを押してるイケメン紳士スタッフのマットに出くわす💕
ベビーカー押してる姿も似合ってイクメンパパみたいでステキ~✨
0時半におやすみ~。

明日はおフランスでございます!