重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 59日目~アイスランド(レイキャビク)~⑤「ホースパーク」

世界一周ピースボート旅行記 59日目~アイスランド(レイキャビク)~⑤「ホースパーク」

  

首都レイキャビクの街に向かってバスでブーン。

途中でホースパークという所でトイレ休憩。

ホースパークと言う名の通り、お馬さんが数匹おりました😄f:id:ata129:20181004172120j:plain

f:id:ata129:20181004172149j:plain

あと犬と猫もいた❗なにここ最高じゃん♥️(笑)

f:id:ata129:20181004172207j:plain

動物大好きの私、大自然の世界遺産も良かったけどホースパークで今日一テンションマックス(笑)

馬2匹がずっと蹴り合いの喧嘩してて(黒い毛の馬が虐められてる…?💦)、ワンちゃんがずっと吠えてて馬の喧嘩を止めに入ってるようだったwww

www.youtube.com

さすがイッヌwwwイッヌ賢くていい子www

でも仲悪いのになんで同じ柵の中に入れるんだろ…。黒い毛の馬が可哀想だな~…

 

にゃんこは白黒と三毛がいて、人慣れしてる子達で撫でさせてくれたしめちゃ可愛くて幸せ~😍

実家の猫の3匹の内2匹が三毛、白黒だから余計に恋しくて愛しい。

以下、猫写真連発🐱🐱🐱

f:id:ata129:20181004172227j:plain

毛並みがとってもきれい。

f:id:ata129:20181004172301j:plain

お尻もキュート💕

f:id:ata129:20181004172306j:plain

絵になるなぁ。自分の可愛さをわかってらっしゃる。何気に柄がハートマーク💛

f:id:ata129:20181004172340j:plain

f:id:ata129:20181004172357j:plain

三毛ちゃんも美しい✨白黒と三毛、似てるから姉妹かな??

f:id:ata129:20181004172430j:plainf:id:ata129:20181004173028j:plain

 

は~ここ癒される~ずっといたい~(笑)

 

ただの休憩場所だから滞在時間短かったけど、ホースパークで記事1本書いちゃうくらい誰よりも堪能しまくったぜ( ^o^)ノ

 

次こそ街に向かいますw

街に着くまでのバスからの景色~。

f:id:ata129:20181004173036j:plainf:id:ata129:20181004173116j:plain

街が見えたきたぞ~!湖はチョルトニン湖

f:id:ata129:20181004173138j:plain

 

世界一周ピースボート旅行記 59日目~アイスランド(レイキャビク)~⑥「レイキャビクの街Ⅰ」へ続く→