重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 62日目~氷山(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 62日目~氷山(船内)~

 

6月12日(日)くもり

 

「氷山が見えます!」っていうバカでかい放送がキャビンに入ってきたのでめっちゃ眠かったけど8時に起きて8階デッキに見に行ったら意外としょぼくてガッカリ・・・\(^_^)/

思ってたんと違う!!

f:id:ata129:20181007051501j:plain

f:id:ata129:20181007051524j:plain

まあ景色は綺麗なんですけどね!

f:id:ata129:20181007051505j:plain

眠かったから部屋に戻ってまた寝た(^O^)

13時に起きて急いで化粧とか身支度。いっぱい昼寝できたぜ!やったー!

ここ一体は揺れが酷いので、揺れると寝れるタイプらしい私はいつまでも寝ていられる。

酔いやすい子は最悪みたいだけど💦

 

ランチは、セリーナ、ゆいちゃん、マリアちゃんとご一緒にチキンバーガーとポテト食べた。

14時に原発の映像を観に行ってから(そういう系はよく観に行く)、山田栄子さんの水パのアフレコの練習へ。

今日はDVDの映像見ながら。キャラクターの口が喋ってるときにタイミング合せるのが難しいね!

 

終わってからは、沖縄デーという先の企画があるのでそれの小道具とかの絵をお任せされていたのでお絵かきしに行きました。

基本的に沖縄デー企画は沖縄出身の人達や沖縄にゆかりのある人達が参加してるんだけど、私は沖縄とは何の関係もないけど絵のお手伝いw

全身ありの顔ハメパネルの絵を描いたんだけど、こんなでっかい絵を描いたことないからバランスとか難しかった~!疲れたよ~!

沖縄デーの記事で後々載せますね。

 

そのまま沖縄デーのメンバーで4階レストランでディナー。

柚子ゼリーがうまかった~😍

 

夜はシアターでジュラシックパークの映画を観にいきました。

何階観ても面白いな~。大好き。小さい恐竜ちゃんがかわいい💕

そのあとはイントロドン!というイントロクイズコーナーへ。

あゆとモー娘。だけはわかった!元あゆの大ファンだったし現役ハロヲタだからね^^

 

今日は時差がある日なので時差戻しておやすみ~。