重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 77日目~パナマ(クリストバル)~④「港でお買い物」

世界一周ピースボート旅行記 77日目~パナマ(クリストバル)~④「港でお買い物」

お買い物

ボートから降りてバスまでの道のりに産まれたてのような子犬ちゃんがいた💓

写真撮ってなかった~しまった~💦

 

港に帰還してからはターミナル付近のショッピングストリートでお買い物。

道に咲いてたお花。

f:id:ata129:20181105035335j:plain

お店とかの全然写真撮ってなかった\(^^)/

こんな雑な写真しかないわ。くそだな(^-^)

f:id:ata129:20181105035340j:plain

思ってた以上にお店がたくさんあって全部見るのに時間かかった。(全部のお店を見たいタイプ)

一番手前のお店で黒いキャップ、6P色鉛筆、ミニポーチを購入。

もう帰国まで2ヶ国しかないのに今頃旅で使えそうなキャップとミニポーチを買うという(^o^)

あとめっちゃ巨大なスーパーがあったから、ポテチ、カップラーメン、チョコを大量購入。

ジャンキーでぶフード最高だぜ❗太らない体質なので気にしない(^_-)

スーパーの商品かなり豊富で楽しかった~⭐やっぱりスーパーはいいよね。

 

スーパーで会ったテツが、船までの帰り道が暗くてちょっと治安とか怖かったからボディーガード&荷物持ちしてもらった🙂

テツ結構年下だけどとっても優しい✨

 

美味すぎるお茶漬け

船に戻った時間がディナー終わってる時間で、夕飯食べてなかったから居酒屋の波平行って明太子のお茶漬け食べてきた。

ああ、ここのお茶漬けまじでクオリティ高くて美味しいわ…長らくお茶漬けとか食べてなかったし感動するレベル。

ちゃんと日本の味だし全種類のお茶漬けコンプしたい…。

通常のごはん無料だけど波平は有料だから美味しさもランク上なんだよね~。

 

私は一人でお茶漬け食べてたんだけど、側にいたかおりんとフカセカップルがもういらないからって漬け物くれた~🎵

わーいお茶漬けと漬け物とか最高だぜ!

 

あとこの日誤作動でスマホにロックかかって一日使えなくなってしまった…。

いつ使えるようになるんだろう…。

 

お土産

エンベラ族にしてもらったへナタトゥーアップ。

f:id:ata129:20181105035343j:plain

パナマで買ったもの。全然お土産買わない国は買わないのに、今回めっちゃ買ったなw

f:id:ata129:20181105035348j:plain

ほとんどカップ麺とお菓子😙ごはん食べてもすぐお腹が空くので非常食用です!あとカップ麺が恋しい。

 

帰宅してシャワーして1時前におやすみ~。

 

 楽天トラベル