重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 83日目~ミニ団旗完成(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 83日目~ミニ団旗完成(船内)~

 

7月3日(日)晴れ

 

最後の寄港地のハワイまでまた船内生活長いよ!!

寝てなくてしんどい

9時半に起き上がって8階へベネズエラ報告会聞きに行って、GETプロジェクトの絵本ミーティング。

気が向いたときに見てる今日の三言。今日は運動会に向けた言葉だな。

f:id:ata129:20181113035654j:plain

4階レストランでランチしてから寝れてなくてしんどかったから、酔い止めのトラベルミン飲んで部屋のベッドでちょっと休憩。

1時間くらい寝れて15時半に起きた~。

 

7階のブロードウェイで青団の応援練習の集合に一応参加。私結構まじめだわ^^

睡眠不足すぎてだるくて気力はないけど・・・。

 

ミニ団旗完成!

エル・システマとの歌を歌いに行ってから自殺の話聞きに行って(!?)4階レストランへディナー。

ディナーの後は青団のミニ団旗作りへ。

エル・システマで同じ青団のレイナルド、カサンドラ、マリアも手伝ってくれた~⭐️

0時前に完成!!

文字担当私で龍の絵が美大卒のえってぃー先生。ベネズエラカラーも盛り込み。

f:id:ata129:20181113152046j:plain

ヒデジローに「青春の春の部分はピンクにしよう!」って言われて、私もえってぃー先生も「え~・・・これにピンクはないわ~・・・」って言ったけど、一応ヒデジローは団旗長(絵とかは描けない)なので取り入れてあげた。

優しい私達^^

 

帰ってシャワーして2時くらいに寝た~。