重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 100日目~漆黒のSea Sick(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 100日目~漆黒のSea Sick(船内)~

 

7月20日(水)雨

社交ダンス発表会

11時すぎに起きてシャワーして4階へランチして、 てつ&フェアーの男子二人とセーラームーントークw

このピースボートの旅で男子でも結構セーラームーンの話できる人多いっていうことがわかったw

私の世代がドンピシャ世代でみんなは年下なんだけど伝わるんだな~

 

今日もエル・システマのバイオリン練習へ。

昨日は練習なくて1日空いてたから忘れかけてた~。

でも皆で合わせるの楽しい☆

9階でポンちゃんとお茶して、新聞部部長の洪さんにイベント企画で新聞の絵を描いた人紹介で使う写真を撮ってもらった!

 

そのあとは好奇心で社交ダンス発表会を見に行ったら超カオスだったwww\(^^)/

社交ダンスというより、先生が女王様で生徒達が下僕の先生のワンマンショーでした(^-^)

下僕さん達のマッスルダンス。

f:id:ata129:20181119175323j:plain

どう反応すればいいのか…。彼らはどういう気持ちでやっているのだろう。

女王様をリフト技でお運びする下僕さん達。心から女王様をお慕いしているようです。

f:id:ata129:20181119175325j:plain

女性の生徒達もいるので普通の社交ダンスをしてたけど女王様と下僕さん達の印象が強すぎて。

真顔でやってるシニアさん達の姿がシュールで最後まで見てしまいました。

これは91回ピースボート旅行の伝説に残るぜ。

 

カオスなダンスを見たあとはセーラームーン企画考えたりエル・システマのリサイタル聴いたり。

そんで今夜のディナーはお寿司でした😋わーい嬉しい🎵

 

エアーバンド「漆黒のSea Sick」

お寿司のあとは我ら即席エアーバンド、漆黒のSea Sickのライブ!

小部屋でV系ヘアメイク、着替え。

V系メイクは超得意分野だ任せろ!髪も鬼立てだぜ。

服はハワイで買ったロングトップスにスウェーデンで買ったレインブーツで何かたまたまV系ぽくなった。

メンバーには全然V系知らない子もいるので他の子のメイクもやってあげた🙂

 

22時半~スターライトでライブスタート。

わっち&やっすんの和やかなフォークソングのあとに漆黒のSea Sick登場。

V系にありがちな感じのメンバー紹介をしてそれぞれエアーパフォーマンス。

使用曲は陰陽座、モワディスモワ、lynch.。選曲は私の趣味です^^

エアーボーカルなかなか難しかったけどヘドバンしたらみんなもしてくれてたっぽい(ヘドバンしてたから確認できてない)

f:id:ata129:20181119175444j:plain

きまったぜ…。

f:id:ata129:20181119175440j:plain

エアーバンド楽しかったし全然V系知らない子達も楽しんでくれたからまたいつかやりたいぜ!

シーユーアゲインサンキュー!