重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~②「ハーゲンベッグ動物園Ⅱ」

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~②「ハーゲンベッグ動物園Ⅱ」

 

 

うまく撮れた写真少ないので動物の写真は厳選しておいておきますね。
私の写真では種類少なく感じるけど実際はいーーーーっぱいいます!

まずは草食動物から!

 

草食動物(大)

こちらは室内にいるゾウさんです。

f:id:ata129:20180816044947j:plain
部屋も広く水浴びできる水が豊富。
子どもの可愛いゾウがいるんだけどうまく撮れなかった💦

f:id:ata129:20180816045008j:plain
ゾウの神様的なゾウの像。やっぱりアジア風です。

 

園内に修行僧が居そうなお山が・・・気になる。行ってみましょう。

f:id:ata129:20180816053729j:plain

こんな角の大きい草食動物がいました。何て言う動物だっけ・・・名前がわかりません。

お年寄り顔です。羊系?目つきが笑えます。

f:id:ata129:20180816205454j:plain

子どもがちっさくて可愛いね!子どもがいる動物多いな~(*^_^*)

f:id:ata129:20180816053823j:plain

山風の展示エリアには階段が着いていて登れるようになっていて、てっぺんからは園内の一部を上から見渡すことができます!

f:id:ata129:20180816053853j:plain

 

キリンさんと・・・鹿かな?同じエリアで一緒にごはん食べてて仲良いんですね🎵

草食動物同士は穏やかだな~^^

f:id:ata129:20180816205438j:plain

f:id:ata129:20180816205446j:plain

 

こちらは屋外のゾウさん。

野菜のエサがあげれます!(有料だったと思う。)鼻を伸ばして早くくれってアピールしてきますwかわいいw

あと園児もかわいい。ビックリするくらい金髪だ~。

f:id:ata129:20180816205634j:plain

ぐいぐいきますw普通に柵から足が出てますw

めっちゃ近くでゾウさん見れて大迫力で楽しかった(^O^)

f:id:ata129:20180816210738j:plain

外人の観光客に写真を頼んでゾウとパシャリ⭐️あと背後の園児達がド金髪でかわいいから見て。

f:id:ata129:20180816205732j:plain

スリランカでも散々ゾウ三昧したけどやっぱゾウはいいな~好き。

 

バク。あんまりバクって馴染みなかったけど、近くで見ると結構体が大きくてびっくり。f:id:ata129:20180816205242j:plain

夢を食うと言われてるだけあって何か不気味さがある。足が長くて2chのキャラにいそうです←

 

アルパカちゃん。ゆるい。

f:id:ata129:20180816205941j:plain

 

草食動物(中)

私の大好きなカピバラさん💕雨で寒いのかくっついて固まってました。

子力ピのかわいさよ・・・!><子力ピは生で初めて見ました。白い毛の子も珍しいね。

f:id:ata129:20180816053109j:plain

 

スカンクのようなこの動物はなんだろう?大きさはカピバラくらいでネズミっぽいので齧歯類かな。

両手で野菜持ってむしゃむしゃ食べてる姿がキュートです💕

f:id:ata129:20180816205341j:plain

 

草食動物(小)

うさぎエリア。え?なにこのミニチュアハウス。やばない???

f:id:ata129:20180816220204j:plain

 

モルモットエリア。は?教会もあるし。モルモットタウンじゃん。やばない?????

f:id:ata129:20180816220232j:plain

 

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~③「ハーゲンベッグ動物園Ⅲ」へ続く→

 にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へにほんブログ村