重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~③「ハーゲンベッグ動物園Ⅲ」

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~③「ハーゲンベッグ動物園Ⅲ」

 

 

おサルさん

これはニホンザルに似ているけどヒヒかな??

f:id:ata129:20180816053150j:plain
こちらも寒そうに縮こまってたりくっついています。

子ザルも震えてて何だか可哀想です😢

f:id:ata129:20180816053157j:plain

f:id:ata129:20180816053207j:plain

 

オラウータン。遊具が木やロープで作られててとっても楽しそうな遊び場です(^O^)

これなら運動不足にもならないね!

f:id:ata129:20180816205818j:plain

綱渡りも余裕。

f:id:ata129:20180816205832j:plain

サルじゃないけどオラウータンエリアの水辺でカワウソが泳いでたw

私が一番好きな動物なのです。カワウソたーーーん💕

f:id:ata129:20180816210016j:plain

 

サル科はもっともっといたけどろくな写真がなかったのでこの2種類だけですまんw 

 

肉食動物

みんな大好きライオンです!オスとメスのツーショット。

f:id:ata129:20180816205415j:plain

ライオン見てたら背後から視線を感じて、振り向いたらめっちゃ覗かれてた。こっち見んな(^^)

f:id:ata129:20180816205959j:plain

 

トラちゃん。ネコ科はみんな常にだるい感じです。ネコ科だから仕方ない。

f:id:ata129:20180816205916j:plain

 

 クマが出たぞーー!

クマエリアひっろ!!でも日本の動物園もこのくらいは必要だと思うよ、うん。

f:id:ata129:20180816205529j:plain

めっちゃめっちゃ!!でかかった!!

f:id:ata129:20180816205535j:plain

これは森で出くわしたら即終わりだわ・・・。森に行くのがこわくなってきた・・・。

動物好きの私でも離れててもこわかったもん(^_^;)

 

ふれあいコーナー 

どこの動物園でもあるような、草食動物とのふれあいコーナーがありました。こういうのはバリバリ入っちゃうタイプ。

山羊の仲間かね。大人の子でもとっても小さいです。エサもあげれるよ。

f:id:ata129:20180816215942j:plain

この子でら可愛くない!?角も小さいからまだお子ちゃまだと思う。ひゃ~~~きゃわいい。

f:id:ata129:20180816215802j:plain

このお子ちゃまもきゃわいいです。目が純粋でキラキラ~~✨️(*^_^*)

f:id:ata129:20180816220018j:plain

あとロバとかも馬もいたよ~。

 

ふれあいコーナーのすぐ側の小屋には生まれて間もないような豚の赤ちゃんがいました・・・!

ふわあああああ\(^p^)/みんなでくっついてぬくぬくしておる。ぬくぬく。

f:id:ata129:20180816220030j:plain

お母ちゃんも爆睡wwwこのおチビさん達がこんなにでかくなるのか~。

f:id:ata129:20180816220037j:plain

 

お次は北極エリアへ!動物園のこと書くとでら長くなるでかんわ。

 

世界一周ピースボート旅行記 45日目~ドイツ(ハンブルク)~④「ハーゲンベッグ動物園Ⅳ」へ続く→

  にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へにほんブログ村