重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 64日目~赤毛のアン発表会(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 64日目~赤毛のアン発表会(船内)~

 

6月14日(火)晴れ

アフレコ発表会

昨日はシャワーせずに寝たので8時半に起きてシャワー浴びてぐだぐだと身支度。

今日は赤毛のアンのアフレコを発表する日なのでちゃんと髪の毛も巻き巻き♪

まずはGETプロジェクトの絵本ミーティングへ行って、11時半~は山田栄子さんの水パの赤毛のアンのアフレコ練習会してそのまま水パメンバーで4階レストランでランチ☆彡

 

ブロードウェイのホールに行って13時半に赤毛のアン発表会の本番スタート!!

まずはアフレコを披露してから次に朗読。

私は元々ステージに立つとか全く緊張しないタイプなので、練習通りにちゃんとダイアナのアフレコ上手くできたと思う!✨️

あとで小池ちゃんとか後藤さん夫婦や話したことのない方達に「感動したしめちゃくちゃ上手だね!笑い方とかすごい!」って言ってもらえました💘

演技には自信はあったけど(←)直接褒められて超うれぴー💕

他の子達もそれぞれ色んなアンがいてとっても上手だったよ♪

ホリーさんという通訳スタッフさんが赤毛のアンの歌を歌って無事に発表会は終了。めちゃくちゃ歌上手かった!

終わってからは泣いてる人が何人かいた。

最後に集合写真を撮って解散です⭐️私以外のみんなの顔隠してるから何か変な写真になってしまった(^^)

f:id:ata129:20181006164548j:plain

 

カラオケ大会

一旦部屋に戻ってからカラオケ大会へ。

みんな自慢の歌声をステージで披露する企画です。

私は歌うのは好きだけど別に上手くないので勿論出ませんw

宇多田ヒカルを歌った大学生のななみんが超絶歌うまかった・・・。声も凄く良くてとっても素敵💛

初めて歌声聞いたけどこんなに上手いならもっと歌って欲しい!

隣の部屋の男子のアディーはズコーーーーwwwまあ上手くない人もいてもいいよねw

山田栄子さんの娘さんのカリナちゃんも、大学生のジャスミンも上手だったしみんな能ある鷹は爪を隠すってやつだな。

私もカラオケ行きたいな~~~!

 

起業について

部屋戻って部屋メン達とお喋りしてから、タメのクーヘンやまさ達の起業について話す企画へ。小さい小部屋で少人数でした。

企画者達と私以外はおじさんとおばさんが来てて、おじさんは物件いっぱい持ってて何か凄い起業家の方だった。まあこの船に乗ってる年配者の方達は自営業とかお金持ち多いんだけど。

でもおじさんの話聞いてたらすっごい眠くなってきてギリギリの状態で話聞いてたwwwむしろほとんど聞いてなかったんだけどw

私も会社員とか向いてないタイプだから起業とか憧れるな~と思って参加したんだけど、眠くなったってことは全然興味なかったのかな~( ̄∇ ̄)

 

頭がボー・・・

起業の話終わってから4階レストランでカナダで降りるっていうおじさんと同席したのでその人とお話ししながらディナーした。

何か頭がボーッとしてきたから部屋のベッドで横になってたんだけど、全然頭のぼんやり感が覚めなくて頭が回らなくなってきた(-_-;)💦

アレかな・・・酔い止め飲んだからかな・・・。酔い止めは睡眠薬効果あるから・・・。

アフレコの打ち上げも行けなかったし、スベる話も参加できなかったよ~😭

参加予定だったのに行けなくてみんなごめんなさい・・・。

そのまま化粧したまま寝ました😨2日連続シャワー浴びずに寝るとか最悪だな\(^_^)/