重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 31日目~ギリシャ(ピレウス)1日目~⑤「マーケット」

世界一周ピースボート旅行記 31日目~ギリシャ(ピレウス)1日目~⑤「マーケット」

 

 

街の中心に近づくにつれて華やかでオシャレなお店が増えていきました。

f:id:ata129:20180701034553j:plain

街がイケてるとオッサンすらオシャレアートだ。

白い壁に赤い花って何かスペインぽい。

この組み合わせすごく好きなので日本でももっとこういうストリートがあるといいのになぁ。文化が違うけども。

f:id:ata129:20180701034600j:plain

シャランラカーテンが小粋だぜ。

f:id:ata129:20180701034607j:plain

ここでも猫をよく見かけた。サビ猫ちゃん💛 

 

市場の肉屋。看板かっこいいし陳列の仕方が豪快だな。生肉見るの苦手なのであまり中は見れないけど;

f:id:ata129:20180701034753j:plain

こういう野菜が売ってるマーケットって好きだな~♪トマトが大量で新鮮で美味しそう!

f:id:ata129:20180701034801j:plain

市場では何だかよくわからない日本では見かけないものがたくさん売ってました☆

f:id:ata129:20180701034806j:plain

カタツムリも売ってて、異国に来たんだな~と実感(今更)

うーん生きてる。。これどうするんだろ。生きたまま買って家で調理するの?ぞぞっ。

f:id:ata129:20180701034823j:plain

f:id:ata129:20180701034817j:plain

市場のアニキにビューティフルって言ってもらえてご機嫌だぜ( ^o^)ノ外人って爽やかに褒めてくれて嬉しい。日本人はいやらしさがある。

 

野良犬猫が多いのに、ペットショップが普通にあったのにはショックでした。鳥が多かったけど犬猫もいた~。

f:id:ata129:20180701034905j:plain

 

更に都会のシンタグマ地区に移動していきまーす。

 

世界一周ピースボート旅行記 31日目~ギリシャ(ピレウス)1日目~⑥へ続く→