重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 38日目~Aくん(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 38日目~Aくん(船内)~

 

5月19日(木)晴れ

 

9時40分に起きたけど、昨夜1時間時差を戻してなかったのでまだ8時40分(^_^)

超ダッシュして9階のモーニングへ💨

隣の隣の部屋のわっちとまっしー男子二人と同席。今日のフルーツはキュウイ☆

 

坂東眞理子さんの講座へ行って洗濯して女子達とぺちゃくちゃ喋って船内家族の午後ティーへ。

明日のポルトガルは一人歩きのつもりだったから、Pセンで本借りて下調べ。

 

そのあと水案の田口さんの息子さん、ハーフのアキラくんと紙飛行機で遊んだ(^p^)

小学生2年生くらいかな?見た目より行動が幼くて、純粋でかわいいよ~。ビジュアルもとてもイケメンで・・・←

そのままロンポスさん×田口さんの講座に行って、可愛いアキラ君の隣の席をゲットだぜ!(とりあえずイエローカード)

まだ小さいのにママの講演を大人しく1時間半もじっと聞いててえらい。

腕噛んだりしてたけど・・・動きたいの我慢してたのかな?

でも終わったらすぐにママに抱き付いてたー。まだまだ甘えん坊ですな(*^_^*)

 

何か船酔ってきたから酔い止め薬飲んで4階レストランに小鉢だけ食べに行きました。

食べたら船酔い治った(あるある)

プチ筋トレしてうろうろしてシャワー・・・・・・せずにベッドへ入った。

でも全然寝れなかったけど(;_;)

また不眠で寄港地~\(^_^)/いつものこと~\(^_^)/でもつらい~\(^_^)/

 

手短に終わっとく。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』