重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 46日目~船上バースデー(船内)~

世界一周ピースボート旅行記 46日目~船上バースデー(船内)~

 

5月27日(金)晴れ

 

咳き込んで朝の5時に1回起きて水を汲みに行ってから二度寝。

9時過ぎに起きて2回目?の定期の避難訓練。部屋メンでぞろぞろ雛場所に移動~。

 

10時過ぎに避難訓練から戻って洗濯して、朝ごはん食べてなかったからスペインで買った非常食用のリンゴをもぐもぐ🍎

大切に取っておいた貴重なバナナは腐っていた…。そんなバナナ…。

 

明日はスウェーデンなので世界わくわく紀行スウェーデン編に行って、GETプロジェクトのミュージカルと絵本のミーティングへ。

 

夜は同い年のクーヘンのバースデー

バースデーの人はディナーのときにハッピーバースデーソングでスタッフさんや周りのお客さん達にお祝いしてもらえます♪

f:id:ata129:20180818044702j:plain

豪華じゃないけど、ケーキももらえます☆

船上でみんなに祝ってもらえるって嬉しいよね!私は旅行中誕生日被らなかったから羨ましい!

ささやかながらプレゼントと似顔絵も渡しました~。

f:id:ata129:20181108050246j:plain

 

因みに今日のメニューはうなぎ丼!わーいp(^-^)q

f:id:ata129:20180818044659j:plain

 

部屋に戻って色が抜けてきたので髪の毛染め染め。キレイに赤入った~💕

12時くらいにおやすみ~。

 

明日はいよいよ初北欧のスウェーデンです☺️