重度不眠症のくせに世界一周しました!~アラサー節約旅行記~

不眠症でお金もないけど国内&海外旅行を節約しながら自分なりに楽しんでみる。30代女子のゆるいブログ。

世界一周ピースボート旅行記 72日目~ベネズエラ(ラグアイラ)1日目~④「ナイトフェスティバル」

世界一周ピースボート旅行記 72日目~ベネズエラ(ラグアイラ)1日目~④「ナイトフェスティバル」

 

ツアーバスで港に戻り、ツアーは終了。

部屋に戻って荷物を置いてから4階レストランへディナーへ。

いなり寿司、かき揚げソバなど食べました☆

いなり寿司大好きだから嬉しい!やっぱり日本の味は最高だわ~・・・。

 

食べてから、金髪ちゃん、馬ちゃん、マリアちゃんで近くの街で開催されるナイトフェスティバルへ。

バスが渋滞で全然来なくて50分くらいターミナルの外のバス停で並んで待ってた~💦

やっと来た2階建てのバスの2階に乗って会場へ!

 

みんなと別れて、民芸品のマーケットを一人で見ていたらまた女の子達からナンパの嵐^^あらやだ、もうモテて困るわ^^

f:id:ata129:20181102020150j:plain

この子達も中高生くらい。

ここにもセーラームーン好きな子がいて、セーラームーンのメモ帳持ってたから1枚あげたら絶叫してたwwwそんなに喜んでくれて嬉しいわw

f:id:ata129:20181102020213j:plain

赤ちゃん程度にしかスペイン語わからないから、スペイン語わかるピースボートのおじさんに聞いたり会話帳使ったりして何とかコミュニケーション取った!

会話帳めっちゃ役立ってる!

 

色んな子から写真撮ろうって列できたり引っ張りだこで、まじベネズエラに私の王国作ろうかなと思った(^O^)

何がウケてるのかわからないけど、ベネズエラでアイドルデビューしたら大スターになれるかもしれんwビジネスチャンス?w

童顔がウケるのかな?友達にはアニメのキャラっぽいからじゃない?って言われたけどw

 

この子はめっちゃ顔大人っぽいけど151cmの私よりかなり小さいからまだ小学生くらいの子どもかな・・・?

f:id:ata129:20181102020215j:plain

ほとんど現地の子達と交流してて(スペイン語交流新鮮で楽しすぎた)、ステージの催し全然見れなかったけどナイトフェスティバルも来て良かった~🎵

f:id:ata129:20181102020158j:plain

ステージでは楽器演奏やダンスなどをしていました。

ベネズエラ人と日本人のペアダンスは、見てると日本人が着いてくのに必死な感じだったw

 

f:id:ata129:20181102020320j:plain

誰の銅像かしら・・・シモンさんでも大統領でもなさそうだけど・・・。

f:id:ata129:20181102020328j:plain

充実しすぎな濃いいいいいいいい1日でした!!

22時くらいにバスに乗って船に戻りました⭐️

明日もベネズエラツアーです!